2005年11月12日

11月7日の恵比寿「SWITCH」5

中川五郎 with All
何だ何だ何だ!!!???
涙が止まらないではありませんか。。。

この日は恵比寿「SWITCH」にて、中川五郎さんshuさんwith岩田浩史さん(g)、藤原マヒトさん(p+b+アコーディオン)、ノラオンナさんのライブだった。ノラオンナさんのライブは初めてで、時間的に間に合わないかな。。。なんて思いながら息を切らしてかけつけた。

箱に入ったとたん、立ちすくみ呆然としてしまう。あっという間にノラオンナさんの世界に入り込んでしまい、涙がこぼれそうになっていた。ポッカリとあいたど真ん中の席に曲の途中で腰が抜けたように座り込む。
言葉が胸に突き刺さり、優しいウクレレの音に包まれてchieの涙はこぼれ落ちちゃった。

そして、shuさんのいつもとは違って聞こえる歌詞、音楽。大人の男に「泣くなよ……」なんて言われているかのよう。ここで、また涙。 ※じゅうぶんに大人です。
「今日はどうしちゃったの??chie??」と、自分に問いかける。
でも、次は五郎さん。中川五郎さん。大丈夫だ。

「うっはっはっは♪」50代の迫力!!そこまで弦を切るか!?というほど、熱い、笑える。
ダンスあり、ジャンプあり、哀愁ありあり。

良質なエネルギーを大吸収〜〜〜〜〜〜☆
さ、次は自分の番だよ♪

萌える男!! 中川五郎さん→中川五郎

chieblog at 18:24│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by chie   2005年11月13日 16:23
5 MAHITOさん
グスッ T◇T
ありがとう。
チエゾワールドって、どんなんだろう。。。
どんなのがチエゾワールドだ!?

アオイかぁ。うん、それならいけるかなぁ♪
3拍子はどうかなぁ??と、作ってみたんだけど。
あ、オールウェイズ良かった??
群馬でも撮影していたらしいけど。観たいなぁ。
5. Posted by MAHITO   2005年11月13日 11:53
むかし書いた歌も唄えばいいじゃん。
「水たまり」とか、「アオイ」とかさ。

チエゾワールド、バンバン出しなよ!
4. Posted by chie   2005年11月12日 20:59
5 ノラオンナさん
どうもどうも、カキコありがとうございます♪
是非、chie歌もよろしくです!!
あ、こちらこそ、画像を勝手にアップしてしまいごめんなさい。
どうぞ、使ってくださいませ。
また、ライブにお邪魔しますね!!
3. Posted by chie   2005年11月12日 20:56
3 shuさん
うんうん。
現在、構築中でふ。
チエゾ大改造計画なのだ。
日々、精進精進……。
2. Posted by ノラオンナ   2005年11月12日 20:03
チエさんの唄,聴きにゆきますね
でも12月24日はいけないのです・・来年!
ぜひ!あ・・このブログの写真使っても良いですか?自分のはいつも撮れなくて(笑)
1. Posted by shu   2005年11月12日 19:30
そう そう 次はチエゾの番だよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた