2006年08月01日

JCL LIVE & ありがとう

m-flo.

l-flo.






live







どうもありがとう!!!

こんなに人のあたたかさを感じるライブは初めてかなぁ。
まったく知らない人同士でも、みんながいっしょになって盛り上げてくれました。

すごく大きな拍手。
ありがとう。

chieの歌をいっしょに歌ってくれた。
ありがとう。

nomanがウクレレで歌ってくれた。
さわやかな海の音。
S&Sの海の仲間たち。

ありがとう。


そして、みんなの笑顔。。。

毎回ライブで届く立派なお花と、ミホコからの手作りのお花。
気持ちがとても嬉しいよね。

受付嬢をなんのことなくスムーズにこなしてくれた大好きなエリ。
お誕生日だったのに。。。ね。

ありがとう。

JCLのスタッフのみんな。
chie1人じゃ何もできないよ。
協力してくれてありがとうございました。

昨日より今日、今回より次回。
もっともっと、いい音楽作り。
したいです。


初めて会った人、これから会う人。
応援してください♪

ずっと応援してくれてる人。。。
ホントにあなたは。。。

感慨無量です。


楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!
さ、次いってみよう☆



chie&maki

chie

chieblog at 06:17│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by chie   2006年08月01日 16:28
5 たかぽんぽん

どうもありがとう♪
もっと楽しみたいよぉ〜〜〜!!
9月には、ゆかいな仲間たちが。。。
3. Posted by たかぽん   2006年08月01日 16:09
とってもいいライブでしたねっ♪(^-^)
chieさんライブ自体、久しぶりだったのでおいらは大満足でぇす♪♪

>楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!
>さ、次いってみよう☆
・・・いってみよ〜う☆o(^-^)o
2. Posted by chie   2006年08月01日 14:02
5 パクさん

ウハハ (^▽^*)/
ありがとう。
お世辞、喜んで〜!!
早くオオモノになって接待してくださいな。
楽しみにしてま〜す☆
1. Posted by パク盛   2006年08月01日 10:32
ドレス姿綺麗っす。
chieさん、綺麗っす。

行けなくてすんませんでした。
次こそは、次こそは。

綺麗っす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた