2006年10月02日

夏の終わり 秋の始まり5

パラソル

サーフィンライブ











夏の思い出。。。
みなさんは2006年の夏の思い出をつくりましたか??


chieの夏は、思いもよらぬライブに出会いました。
私の住む町には素敵な人がいっぱいいる。
そんな素敵な仲間ができた。
音楽を通して出会って、みんなで協力しあって大好きな海でのライブを実行することができた。
9月9日『The old men surfing classic』のライブ。

それはそれは、たくさんの人が集まって、知らない人も音楽が鳴りだせば、みんな仲間になってしまう。
まったく知らなかった仲間たちの中に入り込んで、chieの新しい音楽が1人歩きはじめた夏でした。

そんな暑い暑い夏も秋色に。。。

赤とんぼ






夏の終わりの盆踊りでは、約10曲分、踊り続けました
盆踊り。
この音楽を聞くと、ついつい踊りだしてしまうのねぇ〜♪
体がウズウズします。
飛び込んで、汗をふきながら笑って笑って。。。
気がつくと、あっという間に終わってしまっていて寂しいんだけど。
みなさんは、ちゃんと踊ったかしら〜??

盆踊り












ソケースライブ
9月28日、夏最後のライブがありました。
そう、『独宴会』。
またまた、たくさんの仲間が応援にかけつけてくれました。
本当に、どうもありがとう。
みんなのパワーやエネルギーがあるから、歌えるの。
ありがとう



出演したアーティストさんたちが、これまたシビレる人ばかり。
そんなシビレるアーティストさんの中で、お気に入りの音をみっけたヨ
優しくて、せつなくて、おしゃれで、センチメンタルな音。
出淵 晴彦さんというアーティストさんです。


そして、10月……。

次のライブでは新曲を歌いたい!! いや、歌うのよ
どうか、みなさん聞きに来てください。


食べ物も音楽も、おいしい秋到来



chieblog at 02:01│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 | What's New ?

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by chie   2006年10月02日 23:17
5 ハルさん
わぁ〜い♪
カキコありがとうございます!!
いっぱい曲を作って歌いたいナァ。
勝手にお名前を失礼しました^^;
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
1. Posted by ハル   2006年10月02日 14:45
先日はご一緒させていただきまして
ありがとうございましたぁ☆

chieさんの歌とピアノの世界。。
大変魅了されましたですぅ!!

またご一緒できることがありましたら
どうぞよろしくお願いしま〜す♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた