2007年10月25日

ライブ情報♪

ライブのお知らせです!!
11月1日(木曜日)、渋谷の「音楽室」で歌うことになりました(^∀^)

「音楽室」bakuさんによる企画ライブです。
今回は「女性ボーカリストを大フィーチャーした、華やかなステージ」というテーマ。
ステキなアーティストさんが出演する中で、chieも歌わせていただくことになりました。

何を歌おうかな。。。
ということで“chie”の懐メロ特集です!!

音楽室は、リニューアルをしてさらにバージョンアップした、とても居心地のいい“ライブ&ダイニング”のお店です。
1人でフラっと行くのもよし、みんなで楽しむのもよし。
デス。

お酒もお料理もおいしいですよ!!
もちろん、音楽もウマイ。

ぜひぜひ、遊びに来てください。
お待ちしております。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


11月1日(木曜日)
音楽室


●出演
Shizuka(Vo)+Hide(G)
Mai(Vo)+KAZU(A.G)
chie(Vo+Piano)

●Live time:20:00〜
●Music Charge:¥2,000

●住所・電話
東京都渋谷区渋谷2-1-8 白根ビルBF
Tel & Fax:03-5467-6005

●アクセス
JR「渋谷」駅(東口) より徒歩7分
東京メトロ「表参道」駅(B1出口) より徒歩7分

●地図
音楽室mapp






●詳しくはコチラ↓↓↓
URL:http://www.ongakushitsu.jp/


chieblog at 18:34│Comments(9)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by Ryuu1   2007年11月07日 14:23
おつかれっした

 とってもよかったですよ♪

 フルートってあんなに音でないんだって思った・・・

近いうちにでも飲もう♪
8. Posted by chie   2007年11月03日 12:03
5 まつした さん
いやぁ、ビックリしました!!
でも、すぐにお顔を見てわかりましたよ♪
だって、変わってなかったもん!!
お仕事が忙しいのに駆けつけてくれて、どうもありがとうございました。
嬉しかったなぁ〜
また、必ず会いましょう♪
7. Posted by chie   2007年11月03日 12:00
5 Ryuu1 さん
ライブに来てくれて、本当にどうもありがとう。
また、みんなで飲みましょうね!!
6. Posted by まつした   2007年11月02日 03:57
今日はお疲れ様。
だ〜いぶ遅れて参上して
ゴメンナサイ。
でも?年ぶりにお会いできて
良かったです。
ブログ、チェックするようにしますが
アナログ人間なので
メール頂けると助かります。

次、会えるのはいつだろ〜ね〜!?
5. Posted by Ryuu1   2007年11月01日 10:28
普通って感じかなwww

職場が変わって渋谷になったんで、
仕事が速く終わったら、顔出す方向で考えるよ♪
4. Posted by chie   2007年10月29日 23:31
5 Ryuuuuuuuuu1 さん
ご無沙汰です!!
マジマヂ!?
会えるだけでも嬉しいですよ。
時間があればドシドシゼヒゼヒいらっしゃってくださいまし
元気どすか?
3. Posted by Ryuu1   2007年10月29日 23:27
おうっ 久しぶり♪

 俺も行っていいのか??
2. Posted by chie   2007年10月26日 12:47
5 きばっち万太郎 さま
ニャハロ〜♪
お忙しいですか。
遊びに来てくれるとうれしいです!!
いつも励ましてくれてありがとう。
1. Posted by きばっち   2007年10月26日 12:43
木曜日かぁ〜・・・。

頑張ってちょ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた