2008年09月10日

渋谷と千葉!!

“秋”第1弾、9月1日の「渋谷KABUTO」でのライブ。
トップバッターで歌うことになって時間も早かったんだけど、久しぶりに遊びに来てくれた友達や初めて見に来てくれた友達もいて嬉しかったです。
どうもありがとう。
それから、企画した和佐田さんには大変お世話になりました。
新しいミュージシャンの方々にも出会えて、またまた音楽の輪が広がりました
いいですね、音楽は

そんなこんなで、主催者の和佐田サンと出演のshuサンとchieの
「セーラーおやんず」でキメ
セーラーオヤンズ







それから9月6〜7日には、サーフィンの極道のオヂサマ軍団があばれまくる、千葉「OLD MAN CLASSIC」サーフィン大会というのがあって、そのイベントでハワイアン演奏やchieソングを歌ってきましたよん
“緑”いっぱい、目も体も頭もすごくきれいになったみたい。
緑







私の住んでいる文京区には、「千石音楽企画振興会!?」ってのがあって、ずいぶん前から仲良くしてもらってる“サーファー&ウクレレ・れれれのーまん”、フラダンサー・キクコさんといっしょに音楽をお披露目してきたの。2年に1度の大イベント。
役員S&Rさまのおかげで、気持ちよくライブを開催することができたわけです。
大変でしたよね、どうもありがとうございました。
お疲れの“れれれのオヂサン”(ゴメンネ、ノーマン)↓↓↓
れれれ












まぁ、ライブも楽しかったんだけど、最近ご無沙汰だった“釣り”をすることができてスゴォ〜く嬉しかったワケ
(* ´艸`*)
釣り












帰りには、とてもおいいしい、お魚の定食をいただけるお店へ!!
でも、あまりにも興奮して、自分がたのんだイシモチ2尾BIGサイズ定食の写真を撮らなかった。
BIG金目定食もかなりうまかったッス

コレは刺身定食であります↓↓↓
sashimi







そんなこんなで、9月はまだまだ歌います♪
よろしくネ

次は、“好きモノ日記”。
つづく……


chieblog at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた