2008年10月04日

文化放送インターネットラジオ「juscli」で……


恥ずかしいけど……。
聞いてみて


文化放送のインターネットラジオ“juscli(ジャスクリ)”でライブ終了後に“なりたま”さんと収録した会話がココ↓↓↓で聞けます!! よろしくネ
http://www.juscli.com/street.html


それからそれから……。
ライブ画像はコチラ↓↓↓
http://www.jcm.gr.jp/street/photo.html



おはようございます
朝帰りのchieです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って言っても、仕事だったの。
お酒も一滴も飲んでないよ。
早くみなさんに“ありがとう”を伝えたくて……。


ありがとう。

文化放送でのライブ、おかげさまで笑顔で終えることができました。

すっごく気持ちが良かったんだぁ。
電車の音が鳴り響いていたんだけど、それも心地よくて。
なんと言っても、お客さまがあったかぁ〜いの。
いっぱいの人たちがchieを囲んで歌を真剣に聞いてくれていたと思います。
恥ずかしながら、あんなに気持ちよく歌えたことって身に覚えがないかも。
天気も抜群に良くなっちゃって、台風が来るはずだった天気とは思えない。
気持ちイイはずかな。
それに、ヘッドセットのコンデンサーマイク“赤毛ちゃん”が抜群に活躍してくれました。
スタンドマイクだと位置固定だから、かなり固まった状態で歌うわけなんだけど、“赤毛ちゃん”だと歌いながら鍵盤弾いているchieの動きにでもついてきてくれるんだもん。
感情も入りすぎちゃうよね。
コトバを大切に思いながら歌って演奏できました。


それもこれも……。

最後まで聞いていただいた初めてのお客さま、友だち、仲間のみなさま、本当にどうもありがとう。
わざわざ頑張って向かってくれたのに、ちょうど終わってしまったところで来てくれた方や、chieの歌を聞きながら駆けつけてくれた方もいました。
せっかく時間をつくってくれたのに、ごめんね。
どうもありがとう。

そして、スタッフのみなさま、感謝の気持ちでいっぱいです。
chieのために、楽器を運んでくれたり(大御所のおぢさま方、大勢ですみません)気を遣っていただいたりしてくれて、さぞかしお疲れでしょう。。。
('▽'*)ニパッ♪
ありがとうございました

たくさんの人に助けられて、エネルギーをいっぱいもらえました。


イイコトって、あるんだね。。。

ありがとう。








chieblog at 05:14│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by hermes peachpuff   2014年08月09日 10:45
hermes bags king chieblog:文化放送インターネットラジオ「juscli」で……
5. Posted by hermes yellow wallet   2014年06月17日 18:19
hermes paket verfolgung chieblog:文化放送インターネットラジオ「juscli」で……
4. Posted by chie   2008年10月06日 12:41
5 tokyo moon さま
ホント、いい天気でした
爽やかな声??
しわがれてるけどぉ。。。
ありがと!!
3. Posted by chie   2008年10月06日 12:39
5 SEIGO ちゃん
音楽最高ですわ
次回のライブ、ぜひよろしくです!!
ウハハ。
2. Posted by tokyo moon   2008年10月06日 07:40
5 天気良くてよかったねぇ〜
chieの爽やかな声にピッタリの澄んだ天気だったねぇ〜
1. Posted by SEIGO   2008年10月05日 16:16
ダハハハハ(^o^)

次は間に合わせるぞっと!

音楽最高だよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた