2009年04月02日

渋谷『7th FLOOR』でのライブ、ありがとう!!

4月になりました。
そう、春です。
とはいうものの、まだまだ寒い日もあって。。。
日頃の疲れもでたせいか1年以上ぶりに体調をくずして、気管支炎

季節の変わり目、みなさまは体の変化ありますか??

こんにちは、鼻がトナカイになっているchieです。
ティッシュは、クリネックスの「プレミアムにしっとり」ティッシュを使っています。

さてさて、3月24日の渋谷『7th FLOOR』ライブは、たくさんのお客さまにお越しいただき、会場も満員御礼で心温まるライブになりました。
今回は、撮影部のIさんやFさんにも協力していただいたり、スタッフの皆さまのご配慮もあったりで、ありがたいライブになりました。
なんといっても、お客さま1人1人が声をかけてくれて、そしてライブを見に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
友だちが友だちを連れてきてくださった方がたくさんいらっしゃったので、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。

でも、まずはchieがもっともっと歌いこんで、追い込んで自分の世界を作っていきたいと思っています。
2009年はスタートしたばかり。
反省・学習することだらけですが、これからも頑張りますので、ぜひ応援してください!!

そんなわけで、このあと画像をアップします
また、遊びに来てくださいね

ありがとう。

chie



chieblog at 18:28│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by miumiu バッグ ブログ   2013年12月23日 13:05
“Vanya!” she cried. “I’ve been unfair to him and I’m not worthy of him. I thought you weren’t coming, Alyosha. Forget my evil thoughts, Vanya! I’ll atone for it!” she added, looking at him with infinite love.
miumiu バッグ ブログ http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18
2. Posted by chie   2009年04月05日 13:47
5 北リタさま
嬉しすぎるコメントをありがとうございます!!
って、ホメすぎ
うぅ〜ん、もっと“けだるい”雰囲気になりたいです
私もK駅のP店へ行かなくちゃ

1. Posted by 北リタ   2009年04月04日 15:52
素敵なライブ楽しみましたよ。
歌は勿論ですが、深みのあるピアノの伴奏も素敵でした。
Chieさんの歌にはメッセージがありますね。華やかで明るい中にちょとけだるい雰囲気が漂うそんなChieさんの歌が好きです。
あの日、今日はまっすぐ帰りますと言って打ち上げにをブッチしてしまいましたけど、結局、途中で気が変わり4人でK駅のPへ行っちゃいました。
そんな事なら皆で素直に打ち上げやった方が楽しかったのにネー。
計画性が無くてすいません。(私のせいじゃありませんが、笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた