2009年05月21日

旅に出ます。


マスクをして、旅へ。
場所は、能登半島

釣りができるといいなぁ。
新しい歌を作ろう。
朝市でアワビを……。

フッフッフッ (* ´艸`*)


群馬県の高崎からバスに揺られて行ってきます。
いったい、何時間乗るのでしょうか。
もちろん、ワインと大好きな缶詰のスモーク牡蠣を持って行きます。

スモーク牡蠣、めちゃんこウマイです!!
知らない人、買ってみて


ウィルスがあちこちに散らばっている東京から、しばらく逃げます。
ではでは、帰ってきたらお会いしましょう

あ、能登(和倉温泉地域付近)の穴場釣りスポットをご存知の方、教えて哀愁




chieblog at 17:00│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック What's New ? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by chie   2009年05月25日 01:51
5 へろへろ sama
chieもヘロヘロです
でも、輪島の朝市では女性の気合でいっぱいでした。毎日変わらず元気なんでしょうね。すごい。
へろへろな人がいなかったです

3. Posted by chie   2009年05月25日 01:41
5 雅 さん☆
行ってきました〜!!
コメントをありがとでした
「1泊2日の強行スケジュール」
のオコトバに同感。
ワタシも時間に追われ、ノンストップでした
釣り、無理だったので雅さんにヤル気のある画像だけでも撮らなくてはとパチリしてきました。近々あっぷします!!
せめて、のとじま水族館に行きたかったなぁ
でも、デカイ魚を見つけましたよ
2. Posted by へろへろ   2009年05月25日 00:45
輪島の朝市は有名ですねぇ
テレビで何度か見ただけなので
場所はわかりません。
^^
1. Posted by 雅   2009年05月21日 20:34
大変ご無沙汰しています
去年、和倉温泉いってきました。
釣りしようと思ったのですが、1泊2日の強行スケジュールだったので出来ませんでした。

釣りは能登島がいいみたいですよ。
楽しんできてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた