2012年06月28日

今年もハイビィちゃん

先日の台風でツボミが1つ落ちてしまったけど……。
じゃぁ〜ん!!
見事に、今年のハイビィちゃんが今朝咲きました

こんばんは、岩盤浴ボクシングをしてきて、血液サラサラになってきたchieです
去年、この時期に買ってきたハイビィちゃんが、今年も咲いてくれました
冬は寒いので家の中で過ごし、少し元気がなくなって心配していたけど、大きな花がベランダでニコニコしてくれました!!
いよいよ夏っていう雰囲気ネ
hib

さてさて、冒頭でもお話したとおり、本日は、六本木にある『insea』という富士山岩盤浴でボクシングをするクラスがあって、招待していただいたので行ってまいりましたぁ〜
とてもキレイな施設で、女性限定なの。パウダールームもいろいろと気配りしてあって、気分が良かったよぉ
ですが、岩盤の上でボクシングって

そう、ものすごく暑い。熱い。アツイ。
水を500ml飲み、1kg落ちた。ってことは、体の中がキレイになったってこと??
うん、これはイイネ!オススメですよぉ
帰り、近所の友達のお店やワインバーなんて行きませんよ
誘惑に負けないように、ミッドタウンへ行きました〜

そんなわけで、chieの大大大大大好きなパン屋さん『メゾンカイザー』へ行ってパンをいっぱい買って帰りましたよっと
ダメ!?

bread左上:バジルの葉が詰まったチャパタ。
右上:アーモンドが練りこまれた超しっとりパン。
右:ゴマとはちみつが練りこまれたパン
左下:ドライトマトたっぷりのさわやかパン。






本当においしくて、毎日食べたい!!
chapta生地が伸び〜る。
モッチモチ!!
オリーブオイルもよく合いますな。







drytomato絶品!!
やみつきです。
ドライトマトの甘酸っぱさ。
超モ〜ッチモチ。
コレ、考えた職人さん天才





almondchieママも好物です。
アーモンドがギュギュギュって練りこまれています。
揚げてあるみたい。
しっとりなめらかなパン。
ほかにはない感じ。
甘いけど、これはchieも好きなのです。




そんなわけで、本日ビールも飲まず、パンといっしょにブドウ水(白ワインです)を1杯だけいただきました〜
またねぇ〜




chieblog at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by buy mac cosmetics cheap,mac wedding makeup,mac eyeshadow sets   2014年07月28日 19:02
<a href="http://www.lakesidesteel.net/images/zxct/mac-nw25-foundation.asp">mac nw25 foundation,mac make up offers,buy cheap mac makeup online</a> <a href="http://www.lewispipe.com/lewispipes/mxjx/where-to-get-mac-makeup.asp">where to get mac makeup,mac lipstick russian red,mac cosmetics dk</a> <a href="http://www.framcorse.com/public/wrds/mac-cosmetics-online.asp">mac cosmetics online,discount mac cosmetics,kA?A,b makeup</a> <a href="http://www.divinosalvador.com.br/Docs/yhpm/ingredients-in-mac-eyeshadow.asp">ingredients in mac eyeshadow,mac cosmetics discount codes,mac cork eyeshadow</a> <a href="http://www.roundlakepark.org/stat/gtkk/mac-courting-lilac-lipstick.asp">mac courting lilac lipstick,mac sequin lipstick,mac foundation nc30</a>
buy mac cosmetics cheap,mac wedding makeup,mac eyeshadow sets http://www.thewisconsinnetwork.com/help/ifhw/buy-mac-cosmetics-cheap.asp
3. Posted by エルメス バック 人気   2013年12月27日 15:04
Percy Beaumont genially assented. “Nobody certainly could have been more civil.”
エルメス バック 人気 http://tia-net.xsrv.jp/shop/hermes2.php
2. Posted by chie   2012年06月30日 18:56
5 コツどんもボクシングをやろう〜!!
いっしょに体を小さくしよう〜!!
ママにパンを買って帰るから、コツのお土産も持っていくネ
いつか。。。
1. Posted by コツ   2012年06月29日 10:04
5 チエは日頃からランニングしているようだからフットワークは軽そうだよね。ボクシング…かっこいいね。
でも、私的にはやっぱりパンの方が興味ある!いいね。今度おみやげにしてね♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた