2014年06月30日

榛名って知ってる!?5

みなさま、ごきげんよう
あのね、ワタクシ東京と群馬育ちなのですよぉ。
それで、榛名山、榛名湖という気持ちのよい場所がありまして。
ご存知の方もいらっしゃるかな!?
冬はスケートもできたんだ、昔はね。今もかな??

で、高校時代の親友からすすめられて、2014年8月3日「第2回榛名湖ミュージックフェスティバル」っていう夏のイベントに弾き語り&サックスで出演する事になりました

なんといっても、2回目ですからね、歴史は浅いものの、地元群馬県でのイベントというのには参加しないとね!!

そんなわけで、ちょっと楽しみなのです。
だって、その友だちのサックス演奏といっしょに歌うんですから!!
どんなことになるかはわからないけど(笑)、とても楽しい事になりそう

ユニット名は、“ちえこっちゃん”。
私、chieとサックス吹きの琴恵(ことえ)の名前をとって。。。
そのまんまだけどね。

チケットは、お食事券付きで2000円です!
絶賛発売中ですよぉ〜!
近くには、グリーン牧場や伊香保温泉、竹久夢二伊香保記念館
などなど、見所も満載。
ドライブの途中下車もよし、行く価値ありあり

そんなわけで、どうぞよろしくね。
チケットの詳細、お問い合わせなどご連絡ください。
メールでのお問い合わせは。。。
info@chiesama.com
まで。

お待ちしてます!!!
8月3日ですよ。
出番は、14:00過ぎです。
休憩後、一番目に出演しますからね!

harunafes1

harunafes2


先日、
深夜番組を見ていたら見ていたら大好きなカピバラさんが!パチリ!しちゃいました
kapi2
大きい! こ、これはカピバラさん?
kapi3
と思ったら。。。子どもたち
BlogPaint
本当に頭に乗るのね! カピバラさんって
kapi4
え!? 子カピのに、 鳥!?
お母さん、芸達者!
泳いで行っちゃた。。。 
バイバ〜イ (・▽・)ノ

mon1
はじめはこんなに細いモンステラ。
クルクル巻きなのね hosoi
mon2
今はスクスク成長して大きい!
うちのモンちゃん。

aina
そんなわけでぇ、年中無休、本日定休のワタクシ。
いめちぇん中。。。

またねぇ〜


chieblog at 15:16│Comments(8)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by nike free 3.0   2014年08月06日 02:34
I am in fact happy to glance at this weblog posts which chieblog:榛名って知ってる!? includes lots of valuable information, thanks for providing such data.
nike free 3.0 http://www.3dscanners.co.uk/honda.asp
7. Posted by lebron 11   2014年08月04日 19:20
This post chieblog:榛名って知ってる!? gives clear idea in favor of the new users of blogging, that in fact how to do running a blog.
lebron 11 http://www.digitalenergyjournal.com/dej-ads/DEJshowNews.asp
6. Posted by breds 11   2014年08月02日 17:30
When someone writes an article he/she maintains the thought of a user in his/her mind that how a user can understand it. So that why this piece of writing chieblog:榛名って知ってる!? is perfect. Thanks!
breds 11 http://www.pentalift.com/Sugar/campaign.asp
5. Posted by infrared 6   2014年08月02日 08:03
These all YouTube gaming movies chieblog:榛名って知ってる!? are genuinely in good quality, I watched out all these along by my friends.
infrared 6 http://www.hahnlaw.com/tradesecretlitigator/jordan6infrared23.asp
4. Posted by chie   2014年08月01日 01:09
5 隊長さま!
私、髪を切って正解!
この暑さの中、ロングヘアを維持する自信がないです!!
髪も日焼けをしますからねぇ、手入れがたいへんです。
イトウさんには会えましたか??
3. Posted by chie   2014年08月01日 01:07
5 隊長さま
たいへんお返事が遅くなってしまいゴメンナサイ!
広告を貼られるようになってしまい、大切なコメントに気づけないこともあって、たいへん失礼しました。
7月になっても、北海道は涼しいようですね!こちらにしてみたら、とてもうらやましいですけど^▽^
東京は毎日気が遠くなるほど熱い暑いアツイ!!
日焼けをしないようにしているのに、どんどん黒くなっているような。
北海道のように過ごしやすい夏をあじわいたいです。
それでも、夏ですから、しっかり水分補給をしてくださいね。
2. Posted by 隊長   2014年07月19日 13:16
5 今日は北海道、寒いですね!(笑)
長袖シャツ!(笑)
とても、半袖ではいられません!(笑)
そちらは、暑いのでしょうか?
夏風邪が流行ってきていたので、気を付けて頑張って下さいね!それでは、また!(笑)
1. Posted by 隊長   2014年07月04日 09:56
5 イメチェン中ですか?
終了した、お顔がみたいですね!(笑)
最近は、北海道も暑くなりました。
今週末は、あなた様のCDをガンガンかけて、イトウ釣りに出発ですね!
後、お元気そうで、安心しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた