2014年08月01日

メンバーができました!

毎日が熱中症になっているようなchieです。
どうも、こんばんは。

さてさて、私にもメンバーができました!
いつもは一人でボエ〜と、ピアノ弾き語りしていますが、今回は新しいユニット!?
“ちえこっちゃん”で歌うのです(・∀・)つ
その名の通り、ちえとこっちゃんによるユニットですね。

私は相変わらず、ピアノとヴォーカル、こっちゃんはサックス
太〜いサックスの音は心にずっしり響きますのよ。
こんな二人は、8月3日(日)に第2回「榛名湖ミュージックフェスティバル」に出演します
こっちゃんは、
高校時代からの 親友でもあり、家族みたいな存在。
そんなこっちゃんが、今回のフェスを見つけてきてくれて、いっしょに演奏してくれることになりました!!
高校時代では、いっしょに演奏するなんて考えられなかったな。
んまぁ、楽しみにしているわけです!

当日券もございますので、お時間がありましたら、ぜひぜひ足をビヨォ〜んと伸ばして 、遊びにきてください

ちなみに、湖畔でのお食事つきチケットは、2000円。
食事なしなら、1500円で販売するとのこと!
スタートは、13:30〜。
ちえこっちゃんの出番は、14:00頃。。。かな?

さらにさらに!!
8月2日、3日は、ななななんと「高崎まつり」
なんと言っても、2日の
第40回高崎まつり大花火大会
これ、すごーくステキですよ。
打ち上げ数1万5000発で、絢爛豪華な花火は観る価値あり!
 旅行を兼ねて、足を運んでみてくださいませ。
もちろん、私も線香花火をしながら花火大会を楽しみますよー!!

お待ちしております。

 
image
手が黒い。。。
リハーサル後のサイゼリ○
社長とこっちゃんとあれやこれや。
わざわざ群馬からリハに来てくれて
ありがとう !
群馬でもサイ○ で反省会ね。

harunafes1
harunafes2
2曲歌います!演奏します!
最後には、みんなで歌も歌うんだよ!
来てね〜 


chieblog at 01:29│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 | What's New ?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた