2014年08月04日

おまんぢゅぅとお祭りさわぎの二日間!!5

8月3日の「榛名湖ミュージックフェスティバル」、おかげさまで無事に楽しく終了することができました。
image
20140804_225737
サウンドチェックでーす。
image
最後はみんなで合唱「花は咲く」
image
ちえこっちゃんの聴かせどころ!

“ちえこっちゃん”でのライブは、2曲の演奏。
なんだか、もっともっと歌いたくなっちゃって、解散しないでまた、どこかでライブをしようと思います。
そして、東京からわざわざ応援に駆けつけていただいたり、お花をいただいたり、嬉しいこといっぱい。
なんといっても、たくさんの人と出会うことができ、いっしょに音楽を楽しむことができて充実した日を過ごせました。
いろんな音楽を幅広い年齢層の方々が演奏したり踊ったり演奏したりを聴けて楽しむことができる、心温まるフェスティバルでしたよん
どうもありがとうございました!!

1曲目「雨のち晴れ」
2曲目「voce」

なんと、“ちえこっちゃん”の出番前に雨が降り始めたんだけど、セッティング中に司会の方がみんなで歌える歌を歌いだしたら、ピタッと雨がやんで晴れちゃった

どうなるかと思ったけど、たくさんのお客様も帰らず聴いてくださいました。
感謝感謝です。


そして、実は、8月2日は、高崎まつりの花火大会だったので、私はリハーサルを花火大会に間に合うように終わらせ、東京からやってきてくれた事務所社長とサックスのこっちゃんと3人でテンションアゲアゲ?で街へ出動
 DSC_5219
DSC_5220
まずは、群馬名物の“焼きまんぢゅう”を ゲットぉ〜
久しぶりにお目にかかれてましたわ。
中にアンコなどはないのです!!

DSC_5257
おやくそくのコレもやって。

DSC_5241
ドッカ〜ン!

DSC_5236
ドッカ〜ン!
℃ 迫力の花火に圧巻

DSC_5217
高崎まつりの名物といえば、山車!!
各町内で一台大切に保存していて、お祭りで街中をひっぱってお披露目するのです。
子どものときは、この山車に乗って、お囃子や太鼓を担当していました。

そんなこんなのお祭り騒ぎもあっという間に終わってしまい、ちょっと寂しいchieです。
が、休んでいられず、次に向けてファイト〜

DSC_5270
オマケ。
打ち上げ会場は、インド料理の高崎「マハトマ」!
ここは、chieもこっちゃんも子どもの頃から通っている大好きなお店。
美味しかった〜。
お近くへいらしたら、ぜったいに行ってみてね!! 
お昼はジャンボカツカレーだったような気がする。
気がする。 

chieblog at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 | What's New ?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた