2014年08月18日

健大高崎高校の校歌は。。。

戦いの夏ですかっ
甲子園!!
甥っ子の高校、藤代は負けてしまいましたが、石川県の友だちの息子さんは星稜高校で、本日これから 試合!すごいなぁ〜
そして、私の母校、健大高崎高校もこれから試合
一応、応援しましょうね〜

で、校歌の作詞をしてくださった先生が冬杜花代子先生
 冬杜先生は、私がミュージカル「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」に出演したときにご指導いただいた先生です。
 私、何度も叱られました。
舞台稽古で歌詞を忘れてとっさに作って歌ってしまったんです。
そりゃぁ叱られますね。叱っていただけるなんて、ありがたいことです。

言葉を大切に、
どんどん私も詩を書きましょう!!

先生、今日は母校の試合ですよ。天国で見守ってくださいね!!


みんな頑張れー! ヾ(`・ω・´)ノ

chieblog at 12:29│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 今日の音楽 | What's New ?

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by chie   2014年09月23日 00:49
4 隊長さま!
鮭!すじこください(笑)
いくら漬けてもあっという間になくなちゃいます。
病気になりそうですね。。。(笑)
ほんと、新しいCD作りたいです!その前に、ぜーんぶ売れてくれると良いですね。。。
コツコツ頑張ります!!
今年は鍵盤弾きの年になりそうですが、歌も歌っています。
おばぁちゃんになっても歌いますよ。
いつもどうもありがとうです。
1. Posted by 隊長   2014年08月19日 18:23
5 お久しぶりですね。
最近では、なかなか釣れなくて、でも何とかメーターオーバーのイトウ様、80センチオーバーのアメマスが何とか釣れました。
先日は、鮭も早くも釣れましたね。
CDが擦り切れそうですよ!(笑)
新しいCD出ないかな〜!(笑)
楽しみにしていますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた