2014年09月14日

「加齢なるフェス」っていう名のライブだけど!!

涼しいですねぇ。
暑い熱い甲子園な夏も終わってしまって、寂しい気持ちもありますが、私は秋が大好き
火を使った料理もなんのその。
スーパーでは、北海道鮭のスジコも入荷して、イクラを漬ける楽しい季節になりました
そして、行動範囲も広がり、あちこちで大声出しているところです。

さて、そんな気持ちのよい季節。お知らせですヨ。

2014年9月20日(土)は、Rockな日!
コミック系ロックバンド、Aphrodie Ace(アフロダイエース)の今年2回目のライブでっす!
参加してから何年になるのかな。もうすぐ8年目くらい!?
このバンド、結成2?年ですからね。

さて、毎度のコミックネタ、寒いギャグ満載、70〜80年代の懐かしいロックの名曲も練り込まれたライブ
さらに、chieの懐かしバンド曲も歌ってしまいます。一応、キーボード+コーラスなのよ。

今回、ボーカルの一人、信田美帆が急遽ほかのビッグイベントにお出かけしているので、女子がいなくてものすごく寂しいんですよね。シノちゃんのぶんまで頑張れないけど、いろいろやってくるからね!

ライブタイトルも男臭、漂いそうな感じだし。。。
いっしょにしないでぇ〜
chicket
※時間がGraceさんと逆になっています。すみません。19:10〜です。

大笑いではなく、クスクスってほのかに笑ってしまうライブになるんだと思いますので、ぜひお越し下さいませ!
悔しいけど笑っちゃった。みたいな感想が聞けると嬉しいでーす

お時間があるようでしたら、ご一報・コメントくださいね。
または、
info@chiesama.com
までご連絡ください。確認後、お返事いたします。
よろしくお願いいたしまーす

--------------------------------------------------------

『加齢なるフェス』
 アフロ・Grace・EX連合「スキよ〜スキスキ!」 
 〜A Day at the Festival〜

【日時】 9月20日(土) 
【会場】 六本木「バウハウス」
      http://www.e-bauhaus.jp/
【時間】open 17:00、start 17:30   
【チケット】前売1500円、当日1800円 ※入場時にドリンク代別途500円いただきます。
【出演】 Grace/EX-Studio Band/Aphrodie Ace
※アフロダイエースの 出番は最後で、19:10から1時間ほどの予定ですよ。

--------------------------------------------------------

待ってます!!

 


chieblog at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック What's New ? | 今日の音楽

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●chie ホームページへ●
●CD販売●
ピアノ弾き語り
ファーストミニアルバム
CD『aquarium』

2011年4月20日(水)
Release!!


Amazonで
chieをお買い物


h4


Amazonにて
6曲入りミニアルバム
『aquarium』を販売中!!

[価格]
¥2,000(tax in)
CUB-0001

[収録内容]
1. クモリゾラノヌクモリ
2. 雨のち晴れ
3. 青い空の下で
4. 明日
5. ひとりじゃない
6. voce
●ファンページ●
● Twitter ●
●ギャラリー●
  • 暴露するね!
  • 暴露するね!
  • 節目に!
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • あけましておめでとう゜+.(・∀・).+゜
  • ありがとう!!!
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた
  • 久しぶりにジャンプしてみた